忍者ブログ
あなたの家にはパソコンがありますか?さぁホコリを掃って金儲けの準備を!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆◇ 忙しいサラリーマンや主婦のための1日10分FX ◇◆ PDF版

●「テクニカルガイド」   
A4テキスト47ページ(表紙、目次、注意書き含まず)

<目次>  
・金利を狙った中長期投資は、ある意味有利である。しかし…
・数日単位の売買で忙しいサラリーマンでもしっかり外貨投資
・短期の気まぐれな値動きにいちいち感情を挟まないことが大切
・システムトレードで適切な売買とリスク管理を 
・マーケットの予測はしない。トレンドを判断する 
・トレンドを視覚化するのはチャート
・トレンドの定義 
・トレンドの判断 
・売買ポイント
・仕掛け編 
・決済編  
・利食い編  
・損切り編
・仕掛けるときはトレンドを確認してから
・複数の売買を繰り返し、トータルで利益を出していく
・スワップについての私の解釈
・最後に


●「メンタルガイド」
A4テキスト15ページ(表紙、目次、注意書き含まず)

<目次>
・投資の成功への道
・投資の目的をはっきりさせる
・どれくらい利益が出たら利食いすればよいのか?
・値動きの主役はマーケット
・損切りは取引に必要なコストである
・初心者、中級者、上級者
・外貨投資と株式投資の本質的な違いを知る
・投資家の裁量はあてにならない
・FXの最も危険なワナ
・1回の取引にこだわることの弊害
・チャンスはいくらでもある
・ニュースをチェックするときに注意すること

◆◇ 忙しいサラリーマンや主婦のための1日10分FX ◇◆ PDF版



ASPって
「自宅で稼ぐ!アフィリエイト案内人」の可奈です。 今回の「自宅で稼ぐ!アフィリエイト案内人」は「ASPって」です。 ASPってインフォカートなどのアフィリエイト・サービス・プロバイダという、ブログの運営者と広告を出している企業を仲介する会社の事 ...(続きを読む)

初心者の戦略
「自宅で稼ぐ!アフィリエイト案内人」の可奈です。 今回は「初心者の戦略」についてです。 アフィリエイトには、戦略が大切です。 では、戦略って何でしょうか? 例えば、物販アフィリエイトですが、 ●ショッピングモールアフィリエイト アナタの好きな ...(続きを読む)

相互リンク
「自宅で稼ぐ!アフィリエイト案内人」の可奈です。 今回は「相互リンク」です。 アクセスアップには色々な手段があります。 その中で、簡単で効果的なのは相互リンクです。 相互リンクって、誰かとブログをリンクしあう事です。 例えば、私のブログとアナタ ...(続きを読む)

初心者に推薦
「自宅で稼ぐ!アフィリエイト案内人」の可奈です。 今回は、オニ失敗ばかりしてきた可奈でも収入を得る事ができた全自動アフィリエイトというサービスの紹介です。 これは、ほっといても収入を得る為の自動記事投稿サービスです。 ...(続きを読む)

アフィリエイトのセンス
「自宅で稼ぐ!アフィリエイト案内人」の可奈です。 今回は「アフィリエイトのセンス」です。 初心者は、よくアフィリエイトにはセンスが必要と思いがちです。 しかし、アフィリエイトにセンスは必要ありません。 当たり前の事を当たり前にする事が大切 ...(続きを読む)

誰でも初めは初心者
「自宅で稼ぐ!アフィリエイト案内人」の可奈です。 今回は「誰でも初めは初心者」という話です。 初心者は、アフィリエイトプロを見て、この人は別格だと思いがちです。 でも、最初は誰でも初心者です。 最初から、おに成功している人なんていません。 ...(続きを読む)

アフィリエイトのリスク
「自宅で稼ぐ!アフィリエイト案内人」の可奈です。 今回は「アフィリエイトのリスク」について。 アフィリエイトは、リスクが少なくサイドワークとして最適です。 アフィリエイトでの、アナタのリスクはありません。 ビジネスでオニ失敗したら大変ですが、 ...(続きを読む)

初心者の目標
「自宅で稼ぐ!アフィリエイト案内人」の可奈です。 今回は「初心者の目標」について。 目標を立てる事は大切です。 プロのブログには、月収100万円と書いてあるのをよく見かけます。 ただ、初心者がいきなり100万円というのは難しいでしょう。 ...(続きを読む)

アフィリエイト報酬の種類
「自宅で稼ぐ!アフィリエイト案内人」の可奈です。 今回は「アフィリエイト報酬の種類」について。 アフィリエイト報酬には「クリック報酬型」と「成果報酬型」があります。 クリック報酬型とは、文字通り、アフィリエイトリンクがクリックされると報酬 ...(続きを読む)

初心者に推薦のブログ
可奈です。 今回は「初心者に推薦のブログ」です。 カナは、初心者の方には、まず趣味のブログを推薦します。 アナタがおもしろいと感じた事、アナタの好きな事、日記などのブログが推薦です。 まずは慣れる事が大切です。 ある程度書いたら、インフォカート ...(続きを読む)


確実に金儲けがしたい人は情報収集も大事です。
下のオススメブログを見るのもいいですよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア

Copyright © [ 金儲け特急切符:ネットで速攻金儲け ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]